カテゴリー「その他」の69件の記事

SANDERS / サンダース
FEMALE MILITARY DERBY SHOE ミリタリーダービーシューズ(Ladies)



           SANDERS

       “FEMALE MILITARY DERBY SHOE”




Sanders1



Sanders3



Sanders7



Sanders4



Sanders5




どんな服装にも合わせやすいミリタリーダービーシューズ

イギリスはノーザンプトンの老舗ブランド

“SANDERS(サンダース)”のシューズで

靴の名産地のノーザンプトン製の靴らしい

グッドイヤーウェルト製法が特徴です

ストレートチップのミリタリー ダービーシューズは

牛革のポリッシュドレザーにガラスフィニッシュという

樹脂を混ぜた塗装を吹き付けているので

よごれが気になったら柔らかい布でさっと拭く程度でよく

普段使いにも最適です

雨が多い国イギリスで愛されている靴なのもわかりますね

長く愛用したいシューズです




Sanders6




SANDERS

“FEMALE MILITARY DERBY SHOE”

UPPER : Polished Leather
SOLE : Leather Sole
color : black
size : 4H / 5 / 5H / 6
price : ¥ 43,000-(+Tax)


SANDERS / サンダース は こちらから



contact:e-mail     bowlpondplatz@yahoo.co.jp
         tel   06・6585・7555





| | コメント (0) | トラックバック (0)

「リネンのある毎日。」Linocino展 終了しました




Lino1



9月も後半になり 朝晩は涼しく秋めいてきましたね
『リネンのある毎日。』 Linocino展が終了しました
会期中は たくさんの方々に足を運んでいただき
ありがとうございました
Linocinoさんのリネンの生地は
どれも丈夫なので お洗濯もガンガンしていただけて
使い込むと風合いが増していきます
ドタバタで 途中でお知らせができませんでしたが
展示中の様子を少しアップいたします




Lino2



Lino3



Lino4





| | コメント (0) | トラックバック (0)

O'kyti / オキティ
エスパドリーユキャンバス ナチュラルスニーカー



         O'kyti
      “19015 JUNCAL sneaker”

 



Oksk1



Oksk2



Oksk3



Oksk4



Oksk5





スペインのスリッポンシューズの産地アルハマ市にて創業

マルタンマルジェラなどヨーロッパの有名ブランドの

シューズも手掛けているファクトリーブランド

コストパフォーマンスにも優れた O'kyti / オキティの

エスパドリーユのシューズ

ソールや つま先部分には ジュート(麻)を使い

キャンバス地と合わせたシンプルなスニーカー

夏らしく爽やかな印象です





Oksk6





O'kyti

“19015 JUNCAL sneaker”

Canvas 100% (ソール)jute & rubber
Color : marino(ネイビー)
size : 36・37・38・39
price : ¥3,990-


contact:e-mail     bowlpondplatz@yahoo.co.jp
         tel   06・6585・7555




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年 金環日食


120521b


120521c


120521a


太陽に月が重なり 指輪のように見える 金環日食

今朝ご覧になった方も

たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

大阪では だんだん日が差してきて

なんとか見る事ができました

不思議な現象ですね

次回に日本で見る事ができるのは

18年後の6月1日 に北海道で見られるそうですが

その前に

来月6月6日に金星が太陽を通過するらしく

“日食めがね”が また使えるみたいですよ







| | コメント (0) | トラックバック (0)

information


明日は 一年でもっとも寒い時期の“大寒”です

寒い日が続く こんな時には ついつい

暖かいお鍋をみんなで囲みたくなりますね


Holl_baum_2


先日お客様から頂いた

「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」の

ツィトローネンクーヘンというレモンのケーキ

きめが細かくてしっとりとしたケーキ

甘さのバランスも良く美味しく頂きました

友人達とみんなで鍋パーティの時に

お土産に持って行くと喜ばれそうだなあ〜と思い

色々食べてみたくなりました


Holl_baum1_2






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月のお休み


Noel4


2012年ですね

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

1月7日(土)よりささやかながらWinter Saleを開始致します


1月のお休みのお知らせです

<1月のお休み>
------------------------------------
<休業日>

※年始は1月 7日(土)〜営業いたします

1月 10日(火)11日(水)
1月 17日(火)18日(水)
1月 24日(火)25日(水)
1月 31日(火)

※火曜・水曜がお休みになります

------------------------------------







| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始の営業のお知らせ


【年末年始の休業日】

12月26日(月)〜1月6日(金)
(年始は1月7日(土)からの営業になります)

なお期間中の商品等のお問い合わせに関しましては
メールにて対応致しますので
どうぞよろしくお願いいたします


Noel1_3


今年も一年ありがとうございました!

毎日寒い日が続いていますね

昨年の今頃は 大寒波の中のパリにいましたが

その時に出会った温かい食べ物

“タルチフレット Tartiflette ”

じゃがいもとベーコンとチーズを使った

フランスのアルプス地方の料理で

グラタンのような感じです

寒さの中でもなかなか冷めず 体を暖めてくれたタルチフレット

パリの人は このタルチフレットと一緒に

フレンチフライ(ポテト)を食べていました

ちょっと思い出すと

寒さも忘れて ほっこりとしてくるようです


来年も どうぞよろしくお願い致します






| | コメント (0) | トラックバック (0)

Farina クリスマスのアイシングクッキー


Falina1


Falina2_2


クリスマスイブの朝は かなり冷え込みましたね

今日は近くのケーキ屋さんに行列ができていました

以前 友人から素敵なアイシングクッキーを

プレゼントしてもらった

パンとケーキのお店“Farina”さん

大阪府高石市のご自宅で

隔週の土日だけオープンされているらしいのですが

友人のお祝いのプレゼントにと思い

クリスマスのお菓子を探しに行ってみました


Falina3_2


Falina4_2


Farinaさんのアイシングクッキーの絵柄は

使ってらっしゃるお色とか とてもセンスを感じます

今回は売り切れていたので あまり頂けませんでしたが

食べるのがもったいないような

クリスマスのクッキーを少しご紹介


Falina5


Falina6_2






| | コメント (0) | トラックバック (0)

テハマナTeha'amama の革小物とバッグ展


Tehaamana1


いよいよ明後日 23日の祝日より

“Teha'amama の革小物とバッグ展”を開催いたします

続々と入荷しているテハマナのバッグやお財布に小物たち

ボウルポンドプラッツでは あまり置いていなかった

SEPA(セパ)シリーズもたくさんお目見えです

ぜひ皆さんでお越しくださいませ


「Teha'amana テハマナの革小物とバッグ 展」

日時:2011年11月23日(水)祝日- 12月4日(日)
時間:11:00 - 18:30

※期間中 24日(木)と30日(水)はお休み致します


Tehaamana3


Tehaamana2







| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の 灯しびとの集い


Tomoshibito1


Tomoshibito5


先日のクラフトフェア“灯しびとの集い” は

初日の土曜日はお天気も良く気持ちの良い一日で

たくさんの人で賑わっていました

大山公園の中で開催していたので

芝生の上でピクニックをされている方もいらっしゃったり

ライブもあったりと充実でした

作家さんのブースも多くて 見応えがあったのは

言うまでもありませんが

出店している人たちも 遊びにいらしていた方々も

楽しく過ごせたのは

“灯しびとの集い”を運営されている方々や

スタッフのみなさんの おかげです

これからの“灯しびとの集い”も楽しみです


Tomoshibito2


大山公園から10分ほど歩いた所にある主水書房では

チエさんとヒロさんがケータリングメニューを出していたので

栗の形のモナカに入った おにぎりと豆乳アップルを頂きました

もちろんどちらも美味でした


Tomoshibito3_2


帰りに三国ヶ丘の駅まで歩いている道すがら

ふと目に入った 愛らしい三輪の車を

思わずカメラでパシャリ


Tomoshibito4








| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧