« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
PANSY パンジーガーゼショール
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネン ピンタックシャツ »

「リネンのある毎日。」Linocino展 終了しました




Lino1



9月も後半になり 朝晩は涼しく秋めいてきましたね
『リネンのある毎日。』 Linocino展が終了しました
会期中は たくさんの方々に足を運んでいただき
ありがとうございました
Linocinoさんのリネンの生地は
どれも丈夫なので お洗濯もガンガンしていただけて
使い込むと風合いが増していきます
ドタバタで 途中でお知らせができませんでしたが
展示中の様子を少しアップいたします




Lino2



Lino3



Lino4





|

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
PANSY パンジーガーゼショール
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネン ピンタックシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/57466093

この記事へのトラックバック一覧です: 「リネンのある毎日。」Linocino展 終了しました:

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
PANSY パンジーガーゼショール
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネン ピンタックシャツ »