« “布かばんの手しごと展”始まりました | トップページ | Linocino“布かばんの手しごと展”終了しました »

オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ストライプ シャツドレス & ボックスプリーツ ロングシャツ



         OLDMAN'S TAILOR
          “STRIPE SHIRT DRESS”

 



R_dm_ssd1



R_dm_ssd2



R_dm_ssd3



R_dm_ssd4




オールドマンズテーラーのストライプのシリーズ

デンズリーガーゼの独特なシャリ感のあるリネン100%の生地

しっかりめの素材で 初めのうちは パリッとしていますが

着る程に柔らかな風合いに変わっていきます

先日ご紹介したルーミーシャツと同じく

綺麗なブルーに白のラインのCambridgeと

淡いブルーと白にネイビーをミックスしたThames


まずは人気のデザインのシャツドレス




R_dm_ssd5



R_dm_ssd6




         OLDMAN'S TAILOR
        “STRIPE BOX PLEAT LONG SHIRT”




R_dm_sb1



R_dm_sb2



R_dm_sb3




もうひとつは

ストライプ ボックスプリーツ ロングシャツ




R_dm_sb4



R_dm_sb5




OLDMAN'S TAILOR

“STRIPE SHIRT DRESS”

linen 100%
Color : cambridge / Thames
size : Free
price : ¥39,900-


“STRIPE BOX PLEAT LONG SHIRT”

linen 100%
Color : cambridge / Thames
size : Free
price : ¥36,750-


contact:e-mail     bowlpondplatz@yahoo.co.jp
         tel   06・6585・7555




|

« “布かばんの手しごと展”始まりました | トップページ | Linocino“布かばんの手しごと展”終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/51958502

この記事へのトラックバック一覧です: オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ストライプ シャツドレス & ボックスプリーツ ロングシャツ
:

« “布かばんの手しごと展”始まりました | トップページ | Linocino“布かばんの手しごと展”終了しました »