« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ストライプ シャツドレス & ボックスプリーツ ロングシャツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハイゲージ ギャザータンクトップ »

Linocino“布かばんの手しごと展”終了しました



Linocino5



Linocino/リノチノ“布かばんの手しごと展”が終了しました
期間中は お天気にも恵まれ
たくさんの方に足を運んでいただき
本当に ありがとうございました

Linocino松岡さんの作品たちは
それぞれ お気に入りの方々を見つけて旅立っていきました

「モノにあふれ 時間に追われる
 現代の あわただしい生活のなかで
 ふと 立ち止まって 時代を超えて
 めぐり合った布たちに思いを馳せる」
       (by linocino antique linen handworks)

100年以上も昔に 大切に織られた布織物
状態の良い貴重な生地の 背景にある物語を想像しながら
ひとつひとつ丁寧に仕立てられた布かばん

松岡さんの作品に触れられ 存分に楽しめた展示でした

1点モノのため 展示終了後に
お渡しさせて頂くことになっておりました布かばん達は
松岡さんより順次発送させていただきますので
お楽しみにお待ちくださいませ

なお6月10日(月)は 入れ替えのため
お休みとさせて頂きます
どうぞよろしくお願い致します




Linocino4





|

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ストライプ シャツドレス & ボックスプリーツ ロングシャツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハイゲージ ギャザータンクトップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/51978926

この記事へのトラックバック一覧です: Linocino“布かばんの手しごと展”終了しました:

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ストライプ シャツドレス & ボックスプリーツ ロングシャツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハイゲージ ギャザータンクトップ »