« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
バンダナクロスVネックギャザーワンピース
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ヘリンボーンジャケット »

6月のお休み & 松林誠 展


Mmten


先日 谷町四丁目の“SHELF”さんにて開催中の
松林誠さんの展示と
エッセイストの堀井和子さんとのお話し会「絵と暮らす」の
イベントに行ってきました

堀井和子さんとのお話は 飾らない言葉で
普段の何気ない生活の中での絵との関係や
創作のヒントを交えて終始笑顔溢れる素敵なお話でした

実際に松林さんの展示に伺うのは初めてでしたが
版画以外のいろんな作風も見る事ができ
個人的には綺麗な群青色ベースの作品が印象に残りました

松林 誠さんは 高知にある“セブンデイズホテル”
の各階に作品が飾ってあるので
お話し会の中ででてきた牧野植物園も含め
高知に旅立ちたくなりましたが
植物園の記念切手が発行されているそうなので
それを眺めてしばらく空想します


6月のお休みのお知らせです

<6月のお休み>

------------------------------------
<休業日>

6月 3日(日)※
6月 5日(火)6日(水)
6月 12日(火)13日(水)
6月 19日(火)20日(水)
6月 23日(土)※
6月 26日(火)27日(水)

------------------------------------

6月は 定休日の火曜・水曜日と
3日(日)・23日(土)にお休みさせて頂きます

どうぞよろしくお願い致します


Mmten2_4







|

« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
バンダナクロスVネックギャザーワンピース
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ヘリンボーンジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/45480911

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお休み & 松林誠 展:

« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
バンダナクロスVネックギャザーワンピース
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ヘリンボーンジャケット »