« ヤーモ / Yarmo
ツイードハンティングジャケット
| トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

Farina クリスマスのアイシングクッキー


Falina1


Falina2_2


クリスマスイブの朝は かなり冷え込みましたね

今日は近くのケーキ屋さんに行列ができていました

以前 友人から素敵なアイシングクッキーを

プレゼントしてもらった

パンとケーキのお店“Farina”さん

大阪府高石市のご自宅で

隔週の土日だけオープンされているらしいのですが

友人のお祝いのプレゼントにと思い

クリスマスのお菓子を探しに行ってみました


Falina3_2


Falina4_2


Farinaさんのアイシングクッキーの絵柄は

使ってらっしゃるお色とか とてもセンスを感じます

今回は売り切れていたので あまり頂けませんでしたが

食べるのがもったいないような

クリスマスのクッキーを少しご紹介


Falina5


Falina6_2






|

« ヤーモ / Yarmo
ツイードハンティングジャケット
| トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/43480953

この記事へのトラックバック一覧です: Farina クリスマスのアイシングクッキー:

« ヤーモ / Yarmo
ツイードハンティングジャケット
| トップページ | 年末年始の営業のお知らせ »