« お知らせ & 玉木新雌 | トップページ | House. / ハウス マスミツさん
床の鞄 ショルダー »

松本クラフトフェア & 上田市



Matsumoto4_2


Matsumoto2_4


Matsumoto3_2


先週から 更新ができずで

バタバタした日々が続いておりましたが

松本クラフトフェア 無事終了いたしました!


台風が近づいていましたが

土曜日は なんとか曇り空で持ちこたえ

たくさんの方々がクラフトフェアへ足を運んでくださいました

皆さん 土曜日の方が雨が降らないだろうと思って

朝早くから来られていた方々が多かったようです

案の定 日曜日は朝から雨模様で

初めはゆっくりだった雨脚が

だんだんと夕方の撤収に向けて激しくなってきましたが・・・

ですが 雨にもかかわらず

予想よりも沢山の人出に

クラフトフェア松本の底力を知りました

bowl pond productsの作品をご覧頂きました皆様

ありがとうございました


Matsumoto5_2



松本の準備でおお忙しだったにもかかわらず

せっかくの長野を満喫しようと

前日には 上田市に立ち寄って

今年も信州上田にある“ルヴァン”へ


Matsumoto6


Matsumoto7


Matsumoto8


お庭が見える席でランチを頂きました


Matsumoto10_2


Matsumoto11


その後

三谷龍二さんのお店“10センチ”

写真はありませんが“tadokorogaro”さんへ

伊藤 環さんの器の展示を拝見しに行きました


最後に

松本で出会った 草間 弥生さんデザインの

水玉模様を車体に描いたバスが!


Matsumoto12







|

« お知らせ & 玉木新雌 | トップページ | House. / ハウス マスミツさん
床の鞄 ショルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/40245044

この記事へのトラックバック一覧です: 松本クラフトフェア & 上田市:

« お知らせ & 玉木新雌 | トップページ | House. / ハウス マスミツさん
床の鞄 ショルダー »