« evam eva / エヴァムエヴァ
ボーダークルーネック & ボートネックプルオーバー
| トップページ | 松本クラフトフェア & 上田市 »

お知らせ & 玉木新雌


誠に勝手ながら

5/25(水)と26(木)は 連休でお休み致します

商品のお問い合わせの返信等は 5/27(金)になります

ご了承下さいませ


それと・・・

誠に申し訳ありませんが 5/28(土) も

“クラフトフェアまつもと 2011”に 参加のため

お休みさせて頂きます

5/29(日)は通常通り営業致しますので

どうぞ よろしくお願い致します


Tamaki1_2


先日 電車を何本も乗り継いで

2時間30分くらいで大阪より到着しました

こちら


Tamaki2_2


播州織の産地 西脇市

新しく ボウルポンドプラッツで取り扱わせて頂く事になった

“玉木新雌 / tamaki niime”さんへ

この辺は昔から先染め綿織物の産地だそうで

高級シャツの生地などにも使われています


Tamaki3


Tamaki6_2


Tamaki7_2


アトリエショップに入ってみると

見ているだけで楽しくなってくる

色鮮やかなショールたちで溢れています

ふんわりと軽くて柔らかい綿100%の素材は

本当に赤ちゃんの肌のような肌触りです


Tamaki8


お隣の工房を見学させて頂きました

そこで目にしたのは 貴重な1965年製の力織機

実際に動かしてくださったのですが

ガシャンっ ガシャンっ とすごい音と共に

生地が織られていく様は本当に迫力がありました


Tamaki9_2


昔ながらの機械で織る 独特な風合いのショール

こちらの機械で作られる 自織りのショールは

同じモノはない“オンリーワン”の一点ものです


Tamaki10


アトリエショップのカウンターにいた

愛らしいハリネズミのオブジェ

この子は一緒に来ませんが

Bowl Pond Platz にて

色鮮やかなショールがお目見えです







|

« evam eva / エヴァムエヴァ
ボーダークルーネック & ボートネックプルオーバー
| トップページ | 松本クラフトフェア & 上田市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/40114150

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ & 玉木新雌:

« evam eva / エヴァムエヴァ
ボーダークルーネック & ボートネックプルオーバー
| トップページ | 松本クラフトフェア & 上田市 »