« Nouvelles du paradis / ヌーヴェル ドゥ パラディ
リネンツイル サルエルパンツ
| トップページ | お知らせ »

4月のお休み



Sakura_3




ここ数日 暖かな日射しが届いた大阪です

いつもよりは遅い開花でしたが

桜の花も 入学式に合わせてか 良い具合に咲いています

そして

色んな植物たちも新芽が出て来ています


友人は看護士の仕事をしているのですが

昨日 看護協会からの派遣で福島の避難所に到着したようです

私たちの思いも一緒に連れて行ってくれました

私は少しずつでも 長く寄付を続けること

自分たちが暮らす街や日本について もっと興味を持ち

電気のコトなど もっと学んで 選んで行きたいと思います

それと東北のお客様からも嬉しいご連絡を頂いておりますが

自粛ばかりではなく

楽しく明るい気持ちで暮らすコトも良いコトだと思います


遅くなりましたが

4月のお休み のお知らせです


<4月のお休み>

------------------------------------
<休業日>

4月 6日(水)
4月 13日(水)
4月 14日(木)※
4月 20日(水)
4月 26日(火)※
4月 27日(水)

------------------------------------

※ 14日(木)と 26日(火)は

水曜日以外のお休みとなります

どうぞ宜しくお願い致します







|

« Nouvelles du paradis / ヌーヴェル ドゥ パラディ
リネンツイル サルエルパンツ
| トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/39524697

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお休み :

« Nouvelles du paradis / ヌーヴェル ドゥ パラディ
リネンツイル サルエルパンツ
| トップページ | お知らせ »