« 東北地方太平洋沖地震による配送の遅延について | トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンガーゼ ショール »

いまできること



地震に関するニュースを目にするたびに

さまざまな思いが 込み上げてきます

まだまだいろんな問題や不安な日々が続きますが

心配する気持ち

何かあったらお手伝いしたいという気持ち

助け合いの気持ち を持ち続けながらも

ブログをご覧頂いている方々や

お店にお越しくださるお客様がいる限り

いまできることは 普段通りに

きちんと笑顔で対応するのが私の仕事だと考えています


それに笑顔や明るい気持ちって

伝わると思います


こんな時だからこそ

被災された皆様が 今後復興していく際に

少しずつでも 明るい気持ちになって頂けるよう

ささやかな日常を続けていきたいと思います


引き続き自分たちには何が出来るかを考えながらも

今まで通り

色んなコトやモノをご紹介していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします






|

« 東北地方太平洋沖地震による配送の遅延について | トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンガーゼ ショール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/39239606

この記事へのトラックバック一覧です: いまできること:

« 東北地方太平洋沖地震による配送の遅延について | トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンガーゼ ショール »