« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハンティングベスト
| トップページ | Yarmo / ヤーモ
ウール ヘリンボーン スタンドカラージャケット »

12月のお休み & 曽爾高原



気づけば2010年の最後の月

12月の師走に入ってますね

大阪は昨日・今日と暖かいですが

ヨーロッパでは寒波の襲来で

すでに最高気温が氷点下以下のところもあるようです・・・




<12月のお休み>


------------------------------------
<休業日>

12月 8日(水)
12月 15日(水)


12月 19日(日)から〜
(2011年)
1月 5日(水)まで
------------------------------------


今年は 少し早めに冬休みを頂くことにしました

どうぞよろしくお願い致します




それと先日 あたり一面にススキが群生している

奈良県と三重県の県境にある“曽爾高原”へ

山登りハイキングへ行ってきました




Soni1_2




Soni2




今回は山登りというよりハイキング

幸いお天気も良く

見渡す限りのススキの穂が 風に揺られている様子は見事でした




Soni3




ススキは肌に当たると切れてしまうので

立ち入り禁止でしたが なんだか良い感じの石碑が




Soni4




二本ボソの頂上に到着したのは あっという間でしたが

そこから倶留尊山へと続く 少し険しい道を通っていきました

その後同じ道を戻って亀山峠へ向かい 下山しました


下山した時間が早かったので

車で少し走った所にある“長谷寺”へ

紅葉を見に行ったのですが

その様子は また続きで・・・







|

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハンティングベスト
| トップページ | Yarmo / ヤーモ
ウール ヘリンボーン スタンドカラージャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/37941845

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のお休み & 曽爾高原:

« オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ハンティングベスト
| トップページ | Yarmo / ヤーモ
ウール ヘリンボーン スタンドカラージャケット »