« R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ウール シャツドレス
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ショルダーバッグ & ハンティングベスト »

お知らせ・・・& CHIE'S ITALIAN LUNCH at moon



明日11/17(水)と18(木)は 連休でお休み致します


商品等のお問い合わせの返信は 11/19(金)になります

どうぞ よろしくお願い致します




Muun_3_2




少し前ですが

奈良県の室生にある“GALLERY MOON”さんへ

CHIEさんのランチを頂きに行ってきました


時々ボウルポンドプラッツのイベントでも出店して頂いている

CHIEさんは この夏にイタリアで食文化を学んでこられたので

今回は“CHIE'S ITALIAN LUNCH”でした


メニュー表は妹さんの“森 ひろこ”さん作です




Muun_2_2




写真がぶれて 巧く撮れませんでしたが・・・

マクロビオティックを取り入れたチエさんのお料理

お味はもちろん何を食べても美味しい!のですが

見た目にも楽しく フリットの食感や

玄米が入った栗の形の最中など ちょっとした驚きと感動があり

もう一度食べたい!と思うモノばかりでした


またこちらでもご紹介したいと思います

ヒロさんが作製したメニューもお土産に頂いて帰りました


ちょうど陶器の方の展示をされていて

そちらも見応えのあるモノばかりだったのですが

そちらはまたの機会に



Muun_1_2







|

« R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ウール シャツドレス
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ショルダーバッグ & ハンティングベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/37694619

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・・・& CHIE'S ITALIAN LUNCH at moon:

« R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ウール シャツドレス
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
ショルダーバッグ & ハンティングベスト »