« お休みのお知らせ | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ムックボア フードベスト »

11月のお休み & 灯しびとの集い



今年も後2ヶ月となりました!

日々を大切に過ござないと

あっと言う間に過ぎている気がします


11月の始まりです

だいぶ日が暮れるのが早くなってきましたね



<11月のお休み>


------------------------------------
<休業日>

11月 4日(木)※
11月 10日(水)
11月 17日(水)
11月 18日(木)※
11月 24日(水)
11月 27日(金)※
11月 29日(月)※

------------------------------------

11月は 3日(水)が祝日のため お店をオープンいたします
代わりに4日(木)はお休みさせて頂きます

その他は18日(木)・27日(金)・29日(月)が
水曜日以外のお休みとなります

どうぞ宜しくお願い致します



Tomoshibito11_2




先日のクラフトフェア”灯びとの集い”

写真は2枚しか撮っていませんでしたが・・・

日曜日は無事開催されました

午前中は沢山の人がいらしていて

個人的に知り合いの方達にもお会いできました


いろんな方々とお話ができたり 作品を見て頂けたり

人と人・人とモノ が繋がる

灯びとの集い

関西で開催している貴重なクラフトフェアを

これからも ぜひ続けていって頂きたいなと思いました

運営に携わっている方々に感謝です







|

« お休みのお知らせ | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ムックボア フードベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/37501840

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のお休み & 灯しびとの集い:

« お休みのお知らせ | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ムックボア フードベスト »