« ハウスとエミオワス展 | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ビンテージコール トラバイユパンツ »

山登り〜稲村ケ岳へ



Inamuragadake1_2




まだお昼間は暑い日もありますが

日が暮れるのが日に日に早くなり秋に近づいていますね


先週のお休みの日に

よく山登りに行っている友人に連れて行ってもらい

4人で奈良県の吉野にある 稲村ケ岳へ

日帰りで登山に行ってきました


山登りは数年前に富士山に登ったきりだったのですが

かなり楽しむことができました




Inamuragadake2_2




いざ登り始めると

美味しい空気に 山の木々や緑がたくさんの大自然に

テンションが上がりました




Inamuragadake3_2




Inamuragadake4




初級コースを選んでくれていたのですが

足場が狭い場所や 急な斜面もあって満喫です




Inamuragadake5_2




Inamuragadake6_2




Inamuragadake7_2




やっとお昼休憩になり

友人が お湯を沸かすセットを2つ持って来てくれたのですが

上の写真は友人が自ら空き缶を叩いて作った湯沸かし器

空き缶の中にアルコールを入れてお湯を沸かします


山の上は やはり 気温が低いので

沸かしたお湯で飲むコーヒーは最高でした




Inamuragadake8_2




Inamuragadake9_3




休憩もほどほどに

登り始めてから3時間半くらいで 頂上に到着!

お天気にも恵まれた山頂の景色は

少し紅葉していて 清々しい感じでした




Inamuragadake10




久しぶりの山登りのために用意した

スポーツタイツを使うべく

また来月もチャレンジしたいと思います







|

« ハウスとエミオワス展 | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ビンテージコール トラバイユパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/37248169

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り〜稲村ケ岳へ:

« ハウスとエミオワス展 | トップページ | TRAVAILMANUEL / トラバイユマニュアル
ビンテージコール トラバイユパンツ »