« 夏休み | トップページ | TREK / トレック
靴 BASIC 2 »

栃木へ



Shozo1_2




Shozo2




夏休みの間に
行きたいと思っていた所へ行ってきました

なかなか遠くて行けなかった栃木県へ




Shozo4_2




那須のCAFE SHOZOさんで頂いた
カボチャのプディング

甘いものには目がないのですが
帰り際に 迷っていたブルーベリーのタルトも
テイクアウトしてしまいました・・・




Tamiser1_2




Tamiser3_2




その後 黒磯へ行き
アンティークス タミゼ さんが昨年始められた
一風変わった観光案内所の tamiser kuroiso へ
オープンは月曜日と火曜日とのことで
中には入れませんでしたが
昭和6年に建てられた元タクシー会社の建物
お休みでも隅々まで行き届いた佇まいは
得るモノがありました




Ooya1_2




この辺りでは大谷石を使った蔵がたくさんあり
漆喰の蔵とは また違った趣がありました

初めて行った町の空気感
気持ちの良い時間を過ごせました

まだまだあるのですが
つづきはまた







|

« 夏休み | トップページ | TREK / トレック
靴 BASIC 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/36209091

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木へ:

« 夏休み | トップページ | TREK / トレック
靴 BASIC 2 »