« ビルビラ /Birbira
WHITE BEAR & USHI
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネンストール & フラワープリントストール »

9月のお休み & d design travel 発売記念パーティ



先日 ボウルポンドプラッツのご近所

D&DEPARTMENT さんが発行している

デザイントラベルガイド第3弾“大阪特集”

発売記念イベントへ 帰りに行ってきました


私が着いた時には すでに たくさんの 人達!

偶然 友人や久しぶりにお会いできた方達とも

お話ができたりと楽しいパーティでした

写真はその時にあった“大阪特集”の雑誌の表紙と同じ

カップヌードルのデザインのケーキです!

友人が見つけて撮ってくれていました

D&Dのブログに載っていましたが

スタッフの方がケーキに描いたそうです!




Dd_cakes




まだまだ毎日暑いですが気づくと もう 8月も終わり

山間ではヒグラシが鳴いていたり

だいぶ日が暮れるのも早くなっていますよね


9月のお休みのお知らせです


------------------------------------
<休業日>

9月 1日(水)
9月 8日(水)
9月 9日(木)※
9月 15日(水)
9月 21日(火)※
9月 22日(水)
9月 29日(水)

------------------------------------

9月は 9日(木)と 21日(火)が

水曜日以外のお休みとなります

どうぞ宜しくお願い致します







|

« ビルビラ /Birbira
WHITE BEAR & USHI
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネンストール & フラワープリントストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/36410225

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお休み & d design travel 発売記念パーティ:

« ビルビラ /Birbira
WHITE BEAR & USHI
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
コットンリネンストール & フラワープリントストール »