« 7月のお休み | トップページ | R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ギンガムチェック のモノ »

京都へ ぶらり & お知らせ



なんだか7月というだけで

梅雨が終わった気になるのですが

もう少しの間は 梅雨なのですね


少しお知らせです

明日より 日頃の感謝をこめて

店内一部 Sale(20%〜40%)を致します

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ

(なお 7月4日(日)は
 誠に申し訳ございませんが お休みを頂いております)




--------------------------------------------------


先日 お天気の良い日に

京都へ ぶらりと遠足へ行ってきました




K_ten1




K_ten2




場所は嵐山にある“天龍寺 ”

いきなりおおきな達磨図がお出迎え


中に入ると立派な庭園があり

ちょうど紫陽花が綺麗に咲いていました

山アジサイなど数種類あって

竹林も広がっており 植物に囲まれてリフレッシュ


マイナスイオンがあふれていました




K_ten4




K_ten5




K_ten8_2




その後 石庭で有名な“龍安寺”へ

睡蓮の花がちらほらと咲いている様子に

ほっと心が和みつつ帰路へ


次回は仁和寺と西芳寺にも行ってみよう!




K_ten7







|

« 7月のお休み | トップページ | R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ギンガムチェック のモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/35586366

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ ぶらり & お知らせ:

« 7月のお休み | トップページ | R&D.M.Co- / オールドマンズテーラー
ギンガムチェック のモノ »