« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
リネンテンセル ドラムパンツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
フラワープリントワンピース »

オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
シューズペンケース



ワールドカップが盛り上がってきましたね

始まる前は 日本代表はどうなのかな・・・

と少し心配していましたが

先日のカメルーン戦で

一気に期待が高まってきました!・・・が

暖かく見守りたいです

明日はいよいよですね




            OLDMAN'S TAILOR
             SHOES PEN CASE




R_dm_spcase1




オールドマンズテーラーの商品が たくさん入荷しております

少しずつ ご紹介できれば・・・と思っていますが


今回は

レザーの“シューズペンケース”


以前も人気だった同じデザインの継続モデルで

少し お色が濃いめのブラウンになりました




R_dm_spcase2




R_dm_spcase3_2




革の色が濃くなったので

より 革の質感やシボ(シワ)が良い感じに見えます

少しアンティークっぽい印象に




R_dm_spcase4




ついつい 2つ一緒に並べてみたくなります

前回はプレゼントの方が多かったのですが

プレゼントしてもらったら

嬉しいですよね




R&D.M.Co- / OLDMAN'S TAILOR
“ SHOES PEN CASE”

cow leather
Color : Brown
Size:One Size(8cm×6cm×6.5cm)
   ¥5,040(tax in)


contact:e-mail  bowlpondplatz@yahoo.co.jp
       tel   06・6585・7555







|

« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
リネンテンセル ドラムパンツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
フラワープリントワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/35342285

この記事へのトラックバック一覧です: オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
シューズペンケース
:

« TRAVAIL MANUEL / トラバイユマニュアル
リネンテンセル ドラムパンツ
| トップページ | オールドマンズテーラー / R&D.M.Co-
フラワープリントワンピース »