« evam eva / エバムエバ
ラスティック ヘリンボーン パンツ
| トップページ | SUMAU naniIRO 2nd »

2月のお休み



またまた寒さが増してきましたね

2月のお休みのお知らせです

今月は毎週水曜日と
第1 第3 木曜日を
誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます

----------------------------------
<休業日>
2月 3日(水)
2月 4日(木)※
2月10日(水)
2月17日(水)
2月18日(木)※
2月24日(水)
----------------------------------


上記のように明日 あさっては
連休となります

どうぞよろしくお願い致します



先日 久しぶりに
sajiさんの “Window-market”に
遊びに行きました



Sajiw_2


美味しそうな
パンや焼き菓子を頂いて
冷水希三子さんのパンプレートも
お願いしちゃいました


白菜のポタージュにサラダ
天然酵母パンにフリッタータなど

お野菜自体にしっかりと味があり
大根や白菜の甘みが すごく感じられ
紅からし菜のすっきりとした味が
お気に入りでした


ゆったりと美味しいモノを味わう

お店を開ける前の少しの時間でしたが
ほっこりとした気持ちになり
贅沢な気分でした


食後にしっかりと
オオヤコーヒさんの珈琲も頂いて帰りました

すぐ近くなのに
遠足に行った時のような
楽しい時が過ごせてリフレッシュできました






|

« evam eva / エバムエバ
ラスティック ヘリンボーン パンツ
| トップページ | SUMAU naniIRO 2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/33222900

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のお休み:

« evam eva / エバムエバ
ラスティック ヘリンボーン パンツ
| トップページ | SUMAU naniIRO 2nd »