« 日々の暮らしに | トップページ | Cantaloupe island »

再び


昨日と今日の夜(真夜中かな?)に
ふたご座流星群が出現しているそうです

冬の夜空は 寒いですが
風邪を引かないように眺めたいと思います


さて
12月の始め頃にはお店を再開できるのでは・・・
とお知らせしておりましたが
足を使っていなかった分
筋力が衰えていたようで
少しずつリハビリ生活をしておりました

今週の金曜日頃から
少しずつですが
お店を再開いたします

ただ 今月中は
大変申し訳ありませんが
様子を見ながらと言うことで
今まで通りの営業時間ではなく
少し短くなるかとは思います


こんな感じですが
たまたま通りがかった とか
近くに行く用事がある などで
Bowl Pond Platzの看板が出ていたら
よろしければ
少し覗いてみてください


1ヶ月以上もお休みしていたので
ご迷惑をお掛けしてしまった方には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

南堀江の少し離れた あみだ池筋の手前にあるお店なので
日々の積み重ねで
たくさんの方々に支えられて
ここまで来られたと思っているのですが
また1からでも
続けて行きたいと考えております

年々時代の流れは早くなっていくような
ご時世ですが
ゆっくりと少しずつ歩んで行く
そんなお店があっても良いのでは?
もちろん
また行ってみようかな?
と思って頂けるお店にしていかないとダメだとは思っています


長くなりましたが
ボウルポンドプラッツを
宜しくお願いいたします


Akari


 

|

« 日々の暮らしに | トップページ | Cantaloupe island »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/32610136

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« 日々の暮らしに | トップページ | Cantaloupe island »