« link | トップページ | ローズマリーと赤い実 »

師走


12月に入りました
師走ですね

12月に入ったら
お店を再開できるかと考えておりましたが
申し訳ありませんが
もう少し様子をみさせてください


さて
先日 お世話になっている方のお家に
遊びに行ってきました

その前にお土産を探しに
狭山のパン屋さん
minta rotieさんへ

少し遅かったようで
パンはほとんど売り切れていましたが
クリスマス前のこの時期にぴったりな
シュトーレンがあるとのことで
頂いて行きました

そこで
ふと 気になったモノが

映画「eatrip」のパンフレット
eatrip bookです


Eatrip


色んな食材が並んでいて
とてもカラフルな表紙

映画の内容は
まだ見ていませんが

人と食の関連性を描いたドキュメンタリー作品で
UAさんや内田也哉子さんに
ヨーガンレールさん・青柳拓次さん などなど

興味ありです




 


|

« link | トップページ | ローズマリーと赤い実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/32442247

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« link | トップページ | ローズマリーと赤い実 »