« Bowl Pond の プチマルシェ | トップページ | link »

プチマルシェレポート


1122marche2




1122marche3_2


先日のプチマルシェは
無事に終了しました

たくさんのご来店 ありがとうございました

マルシェ直前にアクシデントもあり
どうなることかと思っておりましたが
開店前から たくさんの方々が
お店にお越し頂いたので
整理券を配布させて頂きました

寒い中 並んでくださり、
あっと言う間に完売になりました

ありがとうございます

お待ち頂いていたのに
購入できなかった方には申し訳なく思います

食べ物がなくなってからも
少しお店はオープンしていたのですが
途中から雨もぽつりと降り始め
いつもより早めに終了させて頂きました

その後にお越しくださった方々もいらっしゃったようで
申し訳ありません

以前のマーメイドの蚤の市から始まり
南堀江の場所にお店をオープンしてからの
プチマルシェのイベントは4回目で
皆様に楽しんで頂くことを念頭に考えているのですが
色んな課題も見えてきました

今後もイベントは続けていきたいと思っていますが
狭い場所でも試行錯誤して
もっと充実した楽しいイベントにしていきたいと思います


申し訳ありませんが
お店は引き続き
少しの間お休みさせて頂いております

予想では12月の始めには
お店を再開できると思います

またその都度こちらで お知らせいたしますので
時々覗いてみてください
宜しくお願いいたします




1122marche

写真はほとんど撮れませんでしたが
少しだけ




|

« Bowl Pond の プチマルシェ | トップページ | link »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/32336815

この記事へのトラックバック一覧です: プチマルシェレポート:

« Bowl Pond の プチマルシェ | トップページ | link »