« R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール | トップページ | paradis / Cotton Linen Gauze long shirt »

SUMAU nani IROの てぬぐい

Naniiro1

・Fuwari fuwari(ひかりの園)¥840


Naniiro4_2

・Fuccura rakuen(ピピ)¥840

好きな水彩画家のお一人である、伊藤尚美さんの
テキスタイルブランド「nani IRO」をアイテムにした
「SUMAU」を、御縁があって扱わせて頂いております。

小唄をハミングしながら、
ささやかな物語のある水彩画をテキスタイルにした
nani IROがとても好きで、
長年の間、自宅のカーテンとして光を
やさしくやわらげてくれておりました。

「SUMAU nani IRO」は、
毎年、伊藤さんが
奏でるようにディレクションされる布を使用し、
暮らしのアイテムを提案したモノ達です。
大量生産ではなく、
小さな縫製工場や縫い子さんの手により
仕上げられております。


Naniiro5

布の使う部分や分量によって、それぞれの表情があり、
とても人間的でやさしいのです。

表情はもちろんですが、綿100%のダブルガーゼの
感触の心地よさもやさしさの源です。

ストールのように首に巻くのも良いですね。


Naniiro2






|

« R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール | トップページ | paradis / Cotton Linen Gauze long shirt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/29387577

この記事へのトラックバック一覧です: SUMAU nani IROの てぬぐい:

« R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール | トップページ | paradis / Cotton Linen Gauze long shirt »