« ao 〜 夏のガーゼ | トップページ | MARINEDAY マリンデイ / ブラックリネン »

SAVVY 7月号


先日発売された雑誌“SAVVY 7月号”のP92
「News Fashion」のページに掲載して頂きました


Savvy_5a


Savvy_5b


今月号は “通販・お取り寄せ” の特集で
個人的に好きなお店の食べ物が
何件か載っていましたが
それ以外にも美味しそうなものがたくさん・・・


“植物と、暮らす。”のページには
日頃お世話になっているkikusa さんも
掲載されており 見応えありです


現在シャムアギャラリ−にて『kikusa展』を
6月2日(火)まで開催されております
(詳しくはKiKusaさんのブログにて)


雑誌も展覧会も 機会がありましたら
是非に楽しんで下さい





|

« ao 〜 夏のガーゼ | トップページ | MARINEDAY マリンデイ / ブラックリネン »

コメント

突然のコメントすみません。
今日、子持ちで夕方うかがったものです♪
はじめてお伺いさせていただいたのにもかかわらず、いろいろな情報をいただき
ありがとうございました。
子育ての間のほんのすこしの自由時間。
おしゃべりできて素敵な時間と空間を
ありがとうございました。
また、お伺いさせていただきますね♪
失礼しました。

投稿: さーちゃん | 2009年6月 1日 (月) 20時55分

美味しいパンやケーキのお話、
好きなCAFEの情報など
楽しくお話させて頂きまして
こちらこそありがとうございます。

また、お子さんと一緒にふらりと
お越し頂けるのを楽しみにしております。

投稿: Bowl Pond Platz | 2009年6月 2日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/29788564

この記事へのトラックバック一覧です: SAVVY 7月号:

« ao 〜 夏のガーゼ | トップページ | MARINEDAY マリンデイ / ブラックリネン »