« hello!・・・これから | トップページ | R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール »

OPENしました。

 

Bpp_a4

Bpp_a5

 

Bpp_a6


何かの特別な事っていうことが、
あまり苦手な私たちですが、
オープン前日にレセプションパーティを行いました。

ささやかに幕が開けたのですが、
想像以上の方々に足を運んで頂き、
さらには
お花、差し入れ、お手紙、お言葉を
有り難く頂戴いたしまして、
恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

お招きしたにもかかわらず、
さりげなく手伝ってくださっていた方々、
スミマセンでした。
ご来店頂いた皆様とゆっくり話すことができず
残念です。

ボールポンドプラッツがオープンしました。
衣服と工芸を通して、
普段のなにげない日々が
丁寧に過ごせるように、
微力ながらもお手伝いさせて頂きたいと思います。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

ゴールデンウィーク中の営業日は、
通常のお休みとは異なりますので
お知らせいたします。

4月29日(水) 営業 19:00まで
4月30日(木) お休み
5月1日(金)   通常営業 
5月2日(土)   通常営業 
5月3日(日)   営業 19:00まで
5月4日(月)   営業 19:00まで
5月5日(火)   営業 19:00まで
5月6日(水)   営業 19:00まで
5月7日(木)   お休み

です。

以降の5月は通常通り13日、20日、27日の
水曜日が定休日です。
営業時間は12:00〜20:30
(日曜日、祝日は19:00まで)
です。

少し変則的でご迷惑をお掛けしますが
お間違えの無いようお願い申し上げます。

|

« hello!・・・これから | トップページ | R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール »

コメント

すごいすごいすごいすごいー!お店みたい!てお店なんやけど,家的なくつろぎ感もある気がします.

連休に遊びに行くのを楽しみにしてます.

投稿: こうたろう | 2009年4月24日 (金) 16時16分

お久しぶりです。
ご無沙汰です!

オープンおめでとうございます!
なんだか自然で明るい感じのお店でええ感じですね~うらやましい!

こちらもものすごく徐々にですが工房の中身変わってきましたよ。また遊びに来てください。こちらも近くに行ったら寄らせてもらいます~

投稿: vitrum lab. | 2009年4月24日 (金) 22時24分

コウタローさん>

先日はお祝いの
お電話ありがとうございました!

ごゆるりと遊びにいらしてくださいませ。

vitrumさん>

ご活躍ぶりは拝見致しており、
パワーを感じております!

また遊びにいきます。

投稿: bpp | 2009年4月25日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/29224095

この記事へのトラックバック一覧です: OPENしました。:

« hello!・・・これから | トップページ | R&D.M.Co 「OLDMAN'S TAILOR」のリネンストール »