« Petit marche | トップページ | OPENしました。 »

hello!・・・これから

先日の「Bowl Pond Platz」の
プレオープンを兼ねた
Petit  marche(プチマルシェ)の様子を少し。

Marche1

その日は、
お天気にも恵まれ
リュクサンブール公園のメンバーのお二人、
WOOWAH(ウーワー)さんによる
アコーディオン演奏が、
日曜日の昼下がりには
とても心地良く響いていました。

Marche3

Marche4

さて、ここ数ヶ月は
時間がいくらあっても足りない状況でしたが
明日、2009年4月19日、日曜日に
ボールポンドプラッツがいよいよ
移転リニューアルOPENすることになりました。

オープンすると言いましても、
やっとスタート地点に立てるという
ことだと思います。

現時点においての
私たちのできる限りのことをしておりますが、
これからどうしていくか、
どのようにしていきたいのか
もっともっと考えて
みなさまと一緒に歩んでいけたらと
望んでおります。

今回オープンに際し、
たくさんの方々に助けて頂き、
またアドバイスも頂き、
心溢れる、あたたかなお言葉も頂戴しました。

自分達だけでは
ここまでやってこれなかったと痛感しております。

これから初めてお会いする方々にも
このたくさんの感謝の気持ちを
お伝えするには、どうしたら良いか、
自分たちにわずかながらでも
何ができるのか、を問いながら
少しずつ成長して行きたいと思います。

|

« Petit marche | トップページ | OPENしました。 »

コメント

おめでとうございます!!
先日は、素敵な時間をありがとうございました♪
いよいよオープンされましたね~☆
応援してます。
また、遊びにいきますね!

よしだっち

投稿: YURAGI | 2009年4月20日 (月) 01時15分

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
差し入れ頂いたお野菜もとても美味しかったです☆
またお近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね。

投稿: Bowl Pond Platz | 2009年4月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/29168423

この記事へのトラックバック一覧です: hello!・・・これから:

« Petit marche | トップページ | OPENしました。 »