« clothes & crafts 衣服と工芸 | トップページ | 楽しみにしていた、、、 »

オープンのお知らせ

家の近くに小さな公園があります。

2・3日前から気になっていました
桜の花が、少しですがちらほらと
咲き始めております。

Sakura


以前、お知らせしておりました
大阪の本町から南堀江へ
お店の移転オープンの日ですが、

“2009年4月19日(日曜日) PM12時〜”

に決まりました。

当初の予定よりもだいぶ遅れてしまい、
お伝えしておりました皆さまには
申し訳なく思っております。


まだまだ準備に追われていますが、
もうすでに、移転オープンの日まで
1ヶ月を切りました。。。

そんな、のんびりな私達ですが、
少しずつでも
皆さまに知って頂けるよう、前に進めるよう、
努力してまいります。


新店舗の
「Bowl Pond Platz」では
新たにレディースの洋服を中心に、
以前から取扱っております
手仕事が感じられるようなBAGやクラフトもの等を
取り揃えております。

こちらでもご紹介させて頂きますので
今後も時々ご覧頂ければと願います。


オープンの日の1週間前、
4月12日(日)に、プレオープンを兼ねて
「マルシェ市」の予定をしております。

詳しくはこちらで、近々お知らせしますね。


Newbpp_2

「Bowl Pond Platz」(ボールポンドプラッツ)
550-0015 大阪市西区南堀江3-1-21

|

« clothes & crafts 衣服と工芸 | トップページ | 楽しみにしていた、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/28795729

この記事へのトラックバック一覧です: オープンのお知らせ:

« clothes & crafts 衣服と工芸 | トップページ | 楽しみにしていた、、、 »