« bowl pond platz in 南堀江 | トップページ | Construction vol.3 »

Construction vol.2


前回お知らせしました、
お店内部の壁の塗り替えが完了しました!

床のタイル部分にコンクリートを流す作業も
して頂きましたが、
こちらはまた後日アップ致します。

Bpp_shop10

お店の内部の塗装をして頂いたKさん。
職人気質の方でとてもしっかりと
すばらしい素敵な仕事をして下さいました。

途中、そのKさんの大声です。

「あーーっ!ペンキ付いてるよ!」

と言うのも
私が小部屋の中の物を取ろうと入った時に、
着ていたダウンの背中〜お尻の部分にかけて
ベターっっっとペンキが付いてしまったのでした。

ダウンを見てみると・・・
漫画のように案の定です。

幸い水性の塗料だったので
即、水で洗い流すと
ほぼペンキはとれましたが。。。

邪魔してごめんなさい。

みなさんも塗り立てのペンキには
お気を付けください〜・・・


Bpp_shop1
・お店の外に椅子や机を避難させている様子。


|

« bowl pond platz in 南堀江 | トップページ | Construction vol.3 »

コメント

ちゃくちゃくやね。
頑張っとくれよー。

投稿: 81なかがわ | 2009年2月 7日 (土) 12時45分

おおきにっ。
3周年の写真展楽しみですね。
応援してます!

投稿: bpp | 2009年2月 7日 (土) 23時51分

リニューアル,着々と進行してるみたいやね.再開が,楽しみで楽しみでしかたがないです.

投稿: こうたろう | 2009年2月10日 (火) 12時09分

いつもありがとうございます!
楽しみながら進んでおりますのよ。
乞うご期待!

投稿: bpp | 2009年2月11日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/27847416

この記事へのトラックバック一覧です: Construction vol.2:

« bowl pond platz in 南堀江 | トップページ | Construction vol.3 »