« map | トップページ | Construction vol.2 »

bowl pond platz in 南堀江

長らくご無沙汰しております。

インターネット環境が変わり、
更新できませんでした・・・

 

1月になってから、
新しいお店の内装の打ち合わせや
什器のことを考えつつ、
今後のお店の構想に耽っておりました。

お店の内装や什器を考えるのは
難しくて悩みの種なのですが、
一番楽しくもあるところです。

お世話になっている建築の方に
夜遅くまで打ち合わせにつき合って頂き、
アドバイスをして頂きながら、
やっとこさ
外壁の壁を塗り替えて頂き、
お店の印象が変わってきました!

New_bpp9_3  
・改装する前のお店のファサード。
 (こちらが下記のようになりました。↓)

New_bpp10
・外壁の塗装後。(テントも外した写真)


そして、
お店の天井部分を抜き、
外のテントを外しました!

手伝ってくれた友人達に感謝です。

テントのグリーンがなくなり、
外壁の色が変わっただけで
雰囲気が変わりますね。


New_bpp1_3

New_bpp8_3
・お店内部の天井を剥がした写真。


New_bpp7_2
・外壁のテントの鉄枠を取り外し、道路に置いている様子。

近々、お店内部の壁を塗って頂き
床のタイル部分も変更されるので
またアップいたします。

 

|

« map | トップページ | Construction vol.2 »

コメント

おぉ~。着々と。ワクワックします!
外装、テント&塗装でイメージ代わりますねぇ~。

更新楽しみにしちょります。

投稿: オカノアヤ | 2009年1月31日 (土) 02時21分

どうもです。
イメージ代わりましたよね〜!
また近くに来られる際はご連絡くださいー。

更新頑張ります☆

投稿: bowl pond platz | 2009年2月 2日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/27317553

この記事へのトラックバック一覧です: bowl pond platz in 南堀江:

« map | トップページ | Construction vol.2 »