« 「Highland 2000 」FAIRISLE | トップページ | 大阪の美味しいもの〜和菓子編 »

朝の貼り絵教室

もう10日ほど経ちますが・・・


10月26日の午前中(モーニング)に
ボールポンドプラッツのビルの1F、“potocom”にて

「チャンキー松本さんの貼り絵教室」
に参加しました!

Harie5_5

朝9時30分から、朝ご飯をみんなで食べてからの
貼り絵教室。

朝からという設定、なんだかとても新鮮でした。


ワークショップをすることになる以前に、
チャンキーさんがpotocomに来た際
見せてくれた貼り絵の作品の数々。

思わず「かわいいーーっ」の声の嵐。

ほんとに多才な方です!

そんな貼り絵教室ですが、
参加されていた皆さん、
それぞれとても個性があり、
ひとつひとつ見応えがありました!

それに早い!
私はなんだか発想が遅いようで、
みんなが5枚くらい作っているのに、
のんびりと3枚の貼り絵ができました。

Harie1_2
□貼り絵教室の風景

Harie2
□貼り絵教室に使ったモノたち

Harie3
□出来上がったみんなの作品を壁に貼っている様子

Harie4

|

« 「Highland 2000 」FAIRISLE | トップページ | 大阪の美味しいもの〜和菓子編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/25053169

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の貼り絵教室:

« 「Highland 2000 」FAIRISLE | トップページ | 大阪の美味しいもの〜和菓子編 »