« 「KEYSTONE CANVAS PRODUCTS」のCRAZY TOTE BAG | トップページ | Aika Felt Works »

papabubble

先日、東京の中野区の小さな商店街にある、
飴の専門店 「papabble」(パパブブレ)さんに、
東京出張の合間に行ってきました。

Papa_1_2

「世界ウルルン滞在記」で初めて見て以来、
気にはなっていたのですが、なかなか行けずでした。
が、やっとお店に行ってみたら、
噂通りステキなお店でした!

スペイン・バルセロナが本店でアムステルダム
東京とニューヨークの世界に4店舗しかない内の
一つが東京は中野駅の北口を出て
「中野ブロードウェイ」を通り抜けて行くと
小さな商店街(薬師アイロード)が見えるので
そのまま数分進んで行くと一角にあります。

ひと際目立つスタイリッシュな外観なので
すぐに?わかると思います。

お店がオープンしてすぐの時間に行ったので
実際に飴作りはされていませんでした。
残念!
巨大なアメのもとを細く引き伸ばしているところを
見てみたかったのですが。。。

店内の内装やディスプレイはもちろんですが、
パッケージが、どれも見応えありました。

Papa_2_2

キャンディの色もカラフルでかわいらしく
味もオレンジ、パイナップル、パッションフルーツ、ぶどう、
キウイ、バナナ、いちごなどなど。
それぞれ違うので、東京のおみやげにもいいなと
思いました。


<お知らせ>
bowl pond platz は、
9月23日(火)祝日と24日(水)は
展示会出張のためお休みを頂きます。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


|

« 「KEYSTONE CANVAS PRODUCTS」のCRAZY TOTE BAG | トップページ | Aika Felt Works »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/23829728

この記事へのトラックバック一覧です: papabubble:

« 「KEYSTONE CANVAS PRODUCTS」のCRAZY TOTE BAG | トップページ | Aika Felt Works »