« トレイ&ローテーブル | トップページ | Information 〜 倉敷意匠 分室 »

自転車ツアー

本町の家具屋うたたねさんの年間行事、自転車ツアーに
相乗りしまして、チームうたたね5名、
prism-tailor1名、bowlpondplatzから1名の計7名にて
宇治まで自転車で、かき氷を食べに行きました。

うたたねさんのアメとムチにより片道約50Km、
計約100Kmを満身創痍でなんとか完走、
うたたね3楽坊の体力に脱帽です。

Utatane1

行きは良い良い、淀川沿いを抜けてふわりふわり。
暑い照り返しの中、汗と共に日頃の悪い物が蒸発。
長く緩やかな坂道をくいしばって登りきり、
木陰のダム沿いをしゃりりんと下れば
休憩入れて五時間で到着。

美味しいかき氷のあと、平等院へ散策し、10円玉の裏と
建物をまじまじと見比べました。

Utatane2

さてさて帰りはコワい、こげどもこげども着きません。
見慣れた風景になっても近くて遠い。
でもそこはイベントの醍醐味。
笑顔は忘れず、へこたれません。

うたたねさんの商品のぬくもりの根源に
触れた楽しい一日でした。

|

« トレイ&ローテーブル | トップページ | Information 〜 倉敷意匠 分室 »

コメント

むわ~!淀川のこの橋!!今のうちに渡りに行きたいのです。
もう、時期に壊される?架け直しよね。

でも宇治までは行けぬ。
オツカレサマでした。
翌日はD&D新しい時間で、楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: オカノアヤ | 2008年8月17日 (日) 21時08分

小学生の頃に友達とこの橋を渡りに行きました。
ちょうど映画の「stand by me」を見た直後で、
横を城東貨物が通った時には、冒険心で卒倒モン
でした。

D&Dは笑激的でした。類を見ない内容で
楽しかったです。誘ってくれてありがとねー。

投稿: bowl pond platz | 2008年8月18日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/23021139

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ツアー:

« トレイ&ローテーブル | トップページ | Information 〜 倉敷意匠 分室 »