« hanako west 5月号 | トップページ | Meets Regional 6月号 »

MERMAIDの蚤の市

先日、いつも笑顔のステキな友人から
「ムッシュムシパン」の蒸しパンをお土産に頂いちゃいました!
大阪の阿倍野にある蒸しパンの専門店です。

「大阪のおみやげ」のブログを見てくれていたようで、
「これも<大阪のおみやげ>だよね。」とのこと。

オレンジ・ラムレーズン・抹茶?・・・などなど。
もっちもちの美味しい蒸しパンでした!


ところで、ゴールデンウィークはもう目の前。
旅行に行かれる方、温泉でのんびりされる方、
どこに行くのも混雑しているので、家でゆっくりされる方・・・
などなど。
みなさん考え中かと思います。


「bowl pond platz」では、
ゴールデンウィーク前半の4月29日(火曜日)祝日に
<MERMAIDの蚤の市>
と題して1F前の広場にて、蚤の市を開催いたします!
1Fのpotocomさんはもちろん、色んなお店の方や
作家さんに出店して頂きます。


スペシャル!?なゲストありハプニングありの楽しい蚤の市に、
ぜひ皆さんでお越し下さいませ☆


Freemarket_5


|

« hanako west 5月号 | トップページ | Meets Regional 6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011315/20562010

この記事へのトラックバック一覧です: MERMAIDの蚤の市:

« hanako west 5月号 | トップページ | Meets Regional 6月号 »